土日もお電話頂けましたらお迎えに行かせて頂きます。

      2018/05/11

豊岡市・介護タクシーひまわり🌻の木谷倫哉です🚑♿

《24時間ご予約のお電話をお待ちしています》

お電話 0796−20−8703

LINE ID rinya.kitani

豊岡市・香美町のタクシーチケットがご利用頂けます。

・救急搬送後から自宅に戻られる時もご利用頂けます。

・土日もお電話頂けましたらお迎えに行かせて頂きます。

・夜間帯も気になさらずにお電話頂ければ嬉しいです。

・介護タクシーと言っても色々な使われ方をされます。

(冠婚葬祭に参加)(旅行・観光に行きたい)(買い物に行きたい)(家族の顔を見に行きたい)(友達に会いに行きたい)(お孫さんのイベント見学に行きたい)(食事に行きたい)(お寺・墓参りに行きたい)(老人ホーム・病院から一時帰宅したい)(1日外出のサポートをして欲しい)(旅行中のサポートをして欲しい)等・・・

お客様によって自由にお使い頂けます。

 

(介護タクシーひまわり)はただ送迎をするだけでなく15年間の介護現場(老人ホーム)での経験を生かし、お手洗い(排泄介助)を含め全てのサポートをさせて頂きます。

送迎だけで無く、しっかりお客様・ご家族様に寄り添ったお手伝いをさせて頂きます。

まずはお電話ください。お客様の声をお聞かせください。

 

 

 

代表者メッセージ

皆様はじめまして、私は平成 30年 2月1日より豊岡市津居山で介護タクシーを開業した木谷 倫哉です。

前職は、デイサービス・ショートステイ・特養・グループホームで介護職員として15年間働かせて頂ました。

介護施設での経験を生かし、地域で移動等交通の手段で困っているご利用者様が安心して出かける事が出来る様にという思いで、介護タクシーを開業させて頂きました。

また、私は元海上自衛官の経験があり、そう聞くとやや堅いイメージがあるかと思いますが、そこで培った精神力,体力もこの事業に生かす事が出来ればという思いです。

これまで施設で勤務してきた中で感じた事は、要介護者のサポートは介護保険で担っていけますが、その介護者様のご家族様のサポートはまだまだ手厚くありません。

そういったご家族様へのサポートも心掛けていかねばと思っています。

ご利用者様への対応はもちろん、ご家族様が抱えているであろう潜在的な悩みを引き出し、少しでも悩みの解消に繋げられる様な事業所にしていきたいです。

これから、より暮らしやすい地域づくりへの第一歩を介護タクシーという事業で作っていき、利用して下さる方々の笑顔が多く見れる様に頑張って行きます。




介護タクシー ひまわり🌻
(ご予約)0796-20-8703
ご予約お待ちしています🚑💨


(official hp & blog)
http://caretaxi-himawari.com/

(Facebook)
https://www.facebook.com/rinya.kitani

(Instagram)
https://www.instagram.com/rinya_kitani/

(Twitter)
https://twitter.com/rinya_kitani

ぜひ遊びに来てやって下さい♬

介護タクシーひまわり

 - 仕事