豊岡市港地区で開業!介護タクシーのサイトを立ち上げました。(豊岡市外出支援サービス助成事業)

      2019/01/29

みなさんこんにちは。

 

私は兵庫県は北部、豊岡市港地区で介護タクシーを開業した「介護タクシーひまわり」の木谷と言います。

 

介護タクシーを立ち上げるにあたりまして、これから当社を使っていただける未来のお客様、そして既存のお客様がこのサイトを見て、当社の介護タクシーを利用することに安心していただけるようにこのウェブサイトを立ち上げました。

 

このサイトの中には、私のメッセージや会社について、そして、ごくまれですがブログの記事もご紹介出来ればと思います。

 

他の項目にも書いてありますが、私は元介護施設の職員です。

 

26歳から介護関係の仕事についていますので、自分の社会人人生のほとんどが介護の仕事となっています。

 

様々な現場を見て来て、多くの利用者様から学ばせていただくことがありました。

 

約15年間、現場で培った「介護の知識と技術」を今度は「介護タクシーひまわり」に全力投球し、これから当社の介護タクシーを利用してくださる方のお役に立てればという思いです。

 

豊岡市には多くの介護タクシー業者様が存在します。

 

皆さんとても優秀な方ばかりだとお聞きしたり、私自身も施設で勤務時代に接してみてとても良い介護タクシーが多いなと感じ取りました。

 

私の介護タクシーもそのような業者様に近づけるように努力してまいりたいと思います。

 

 

木谷倫哉(介護タクシー〝ひまわり〟

(official hp & blog)
http://caretaxi-himawari.com/

(Facebook)
https://www.facebook.com/rinya.kitani

(Instagram)
https://www.instagram.com/rinya_kitani/

(Twitter)
https://twitter.com/rinya_kitani

ぜひ遊びに来てやって下さい♬

介護タクシーひまわり

 - 仕事